ramb0’s diary

多趣味の雑記ブログです。

初詣 神戸 生田神社 中華街

はじめましてramb0です。

しばらくはずっとはじめましてで書きはじめます。

 

1/3にやっと初詣に行きました。

今年は神戸の生田神社へlet's go。

f:id:ramb0:20200104204312j:image

想像通り人がいっぱいです。

神様に去年一年の感謝と大きなイチモツをくださいとお願いしてみました。育つかなぁ。

 

大きい神社だと出店がいっぱいで迷っちゃいますよね。はしまきのコスパにつられちゃいました。f:id:ramb0:20200104205232j:image

 

ぶらぶら境内を散策していると鼠の絵を見つけました。バンクシー現る。

f:id:ramb0:20200104205415j:imagef:id:ramb0:20200104205421j:image

 

生田神社を出た後は元町の中華街へlet's go

食べてばっかりですが、正月はそんなもんでしょ。

『YUNYUN』の焼小籠包は元町行くと絶対食べてる気がします。


f:id:ramb0:20200104205539j:image

 


ユンユン
078-392-2200
兵庫県神戸市中央区栄町通1-3-17 
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28050450/